エントリーの評判!プレミアムダイネコポス・がクーポン知らずの格安価格~!ダイロンパケットが相場の価格より安い値段です

もう一つ大きな問題が、新品のデニムのような濃い色をイメージしていましたが、乾くと、まさに「空色」。 染色液がなかなか!しみ込みませんでした。ライトグレーとクリーム色の綿95ポリウレタン5%のカーゴパンツをダークブラウンに染めました。

コチラですっ!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

エントリー ダイロン プレミアムダイ ネコポス・ パケット【PCエントリーでP10倍 11/1(9:59)まで】ダイロン プレミアムダイ (ネコポス・ゆうパケット可)

詳しくはこちら b y 楽 天

ショックです。知識がないのですがパラフィン加工?とかしてあるのでしょうか?なかなか染まらない。色がパッケージの色とは全然違います。学生時を思い出しながら簡単に染めることができ良かったです。二度染めで見本みたいに完璧な深いダークブラウンの染め色になりました。夏に活躍したお気に入りの服が色あせしたので試してみましたが簡単に色むらもなく綺麗に染めれて復活出来て良かったです。出来上がりは最高です!新品のようになりました!!また色々試してみようと思います。1m×1mの帆布(何号かな?そうとうな厚手です)の染色の為に購入。初めての購入です。縮むとの事でしたので!水洗いはしたのですが!甘かった。同梱してくれたりと対応丁寧ですが発送はすごく遅いです他のショップに慣れ過ぎてるだけかもしれませんがこれで抱っこ紐を染めてみましたが!良かったです。何度も使用していますが色落ちもせず後始末が楽なのも良いです。染まりにくいのは、生地のせいで致し方ないのですが、苦労してしみこませたのに、「空色」とは!!!輸入品の『黒色染料入り洗濯洗剤』が品切れで購入できないので、液体洗剤にこちらのダイロン染料を混ぜて使っています。色落ちしない染料を探していて購入しました。黒のキャンバススニーカーが色褪せていたので!ブラック一袋で染めてみました!こちらは高温のお湯の必要がないのでとても簡単でした★染め粉をボウルで溶かして!私はビニール袋に靴を入れて染める予定だったので塩を先にボウルで溶かして合わせました。。オフホワイトのカジュアルパンツの小さなシミが気になりベージュに染めました。こちらの店舗での購入ははじめてです。そしてバケツにお湯を張ってビニールを浸けて、暇があればフリフリ、お湯がぬるくなれば足して…と繰り返しました。染料を濯ぐのに洗濯機で通常の洗濯モードで洗剤を入れずに洗って脱水後にカラーストップを使用しました。他ので使用しようと!また購入しました。漬け置きの時間によって無染具合が違うのですね 生地を大量に使う時の染色には高価すぎる(:現在使っている染料に比べて)大袋で割安なのがあれば今後も使ってゆきたい製品です自宅付近でダイロンを扱っているお店がなく探しておりました。最初に染めた時は放置時間が短かったのと染料がポリバケツの底に溜まっていたので部分的に斑になってしまいました。